高齢の方の予防接種
高齢者インフルエンザ予防接種について
高齢者インフルエンザ予防接種について 高齢者に対するインフルエンザの予防接種を、公費一部負担で実施します。接種を希望される方は、事前に電話予約をしてください。
インフルエンザ予防接種について
対象者
加古川市・稲美町・播磨町・高砂市・明石市の住民の方で、
1)満65歳以上の方
2)満60歳以上の方で、心臓、腎臓または呼吸器に重い病気のある方など
(身体障害者手帳1級または1級相当であると、医師が認めた方)
※詳しくは受診時にお尋ねください。
接種できる時期
平成21年10月15日~平成22年2月28日
(流行期間を考えると、12月中旬までの接種が望ましいです)
接種回数
1回
必要なもの
1)予診表(来院時に記入していただきます)
2)保険証
3)接種料金 1000円
※生活保護の受給者および非課税世帯の方については、接種料金を事前にお問い合わせください。
※平成17年度介護保険料決定通知書、口座振替納付通知書または、介護保険料納付通知書のいずれかの写しを受付に提出してください。
接種を希望される方は、事前に電話予約をしてください。
TEL 079-425-4188

